【イベント告知】しろうたカフェで品川台場のトークイベントやるよ〜!


先日、しろうたカフェさんでのトークイベントが終わったばかりですが・・・10月にトークイベントやります〜! 今回は、バースディ企画をやっていただけるということで・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがたし〜!!!

みんな〜
私の誕生日だし〜
品川台場の話を聞いてくれ〜

という、非常に一方的なお願いです(笑)

いや、実は5月に港区郷土歴史館主催のみなとウォークツアーにてツアーコンダクターをさせていただきまして❤️それがすごく面白かったんですね。勉強もしたし、この1回だけではもったいないから、ぜひトークイベントでも・・・ってオーナーさんに相談した次第です。

当日は、散策するルートを私の方で作らせてもらって、そのルート上を歩いたテイで現地の紹介をします。題して、エア品川台場ツアー!!ぜひ、ご検討くださいー^^✨

※なお、私へのプレゼントはいりません!もってきたら100倍返しするので、よろしくどうぞ!!!!

★問い合わせ・申し込み先→しろうたカフェ

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA