【トークイベント告知】しろうたカフェ:ファミリー企画〜自由研究対策にも〜「石垣・刻印をしらべよう」8/19


8月19日(土)16:00〜17:30(15:30受付開始)
場所:しろうたカフェ(東京都福生市牛浜158)
適正年齢:小学3年生〜中学生(それ以外の年齢の方もwelcomeです♪)
◎なんと良心的な値段‼️ 1家族1,000円💖

し、か、も…今回は、加藤景虎氏による「子ども陣羽織&烏帽子」記念撮影会も行われます✨

石垣のパネルを見ながら思ったことを発言してみてね^^
大好きな石垣のことを話しながら、夏の思い出も作れるという、ね! ただし、発表してもらいますので発言が苦手な方は辛いかも〜💦 怖がらずに。アットホームな時間にできるようにみなさんで楽しみましょう!

申し込み方法

しろうたカフェのHP
HPにある掲載のメールアドレスにメールを送ってください。

みなさんに会えるのを楽しみにしています❤️


アフター写真!

私もちゃっかり甲冑を着させていただきました🤩 お越しいただいたご家族さま、ありがとうございました!

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA