【イベント告知】シッパイの学校2023・夏(佐倉リアル城攻め)


こんにちは、いなもとです^^
昨年よりお世話になっています、シッパイの学校@佐倉城攻め がこの夏もやってきます⭐️

日程:2023年9月9日(土)
場所:佐倉城(千葉県佐倉市城内町)
5回開催され、最終回のみ大人も参加できるそうですよ!!

いなもとは動画を作ってご提供します。内容はお子さん向けなので、大人から見ておいおいって感じかも(><)やさしい気持ちで見てくださいね。

ちなみに…わたしはこの日、別の場所で開催される講演会に登壇するため残念ながら現地にはいけません。その講演会の告知もそのうちできると思うので、どちらか検討ください⭐️

申し込み

シッパイの学校HP

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA