【お知らせ】日本初⁉️ アクセサリーブランドが手がけた「石垣ブローチ」予約販売開始


アビステ×城ラボ by 城びとのアクセサリー研究

どうも!いなもとです。ちょうど1年前に活動を開始した城ラボby城びと。昨年度は、アクセサリーブランドの「アビステ」のショールームに訪れて、こんな研究成果を記事内で報告しました!

城を楽しく研究する「城ラボ by 城びと」
お城といつも一緒にいたい!『お城アクセサリー研究』

その後、お城EXPO2022で成果を発表し、いくつかあるデザインの中からアンケートを実施。人気の高かったものの商品化が決まったのです✨

城の日(4月6日)城びとニュース2023  46の読者プレゼント企画も!

そうです! 石垣ブローチに決定(祝)ということで、先行予約が開始されました。有名ブランドが手がけたブローチだから、本当にかわいいし、しっかりした作りだし、何よりこだわりが感じられるの。しかも、石垣には化粧や刻印も施されているし、アクセサリーには欠かせないキラキラ✨もあってこれは、相手や自分のプレゼントにも最高の一品じゃないのか!?!?!?

ドレスやスーツに合わせたい!結婚式にもしていきたい!!!! 一緒におでかけしたい!!!!

ええ、前置きが長いのは知っています。それがいなもと❤️ 上記の城びとサイトからも見られますが、さて現物はこちらです!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 久保井朝美研究員と一緒に装着✨

くぅわぁいいいいいい~!!!!!久保井さんかわいい、久保井さんかわいい!!!!!
ブローチかわいい!! ブローチかわいい!!!!!

予約サイトは【城びとストア】へ!
お早めにどうぞ💖

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA