TBSラジオ「こねくと」に出演しました♪


2024年1月24日(水)のこねくと「愛好家同盟」のコーナーに出演しました。
こねくとは昨年6月に続いて2回目の出演。ありがたいです!!!!! 前回の代打(?)吉住さんも面白かったけど、東京03の飯塚さんもツッコミのキレ良くて、優しくて、すごくいい人でした(❁´ω`❁) 

石山蓮華さんも、聡明で筋が通っていてとても優しい人。こういう方々に出会えると大きな刺激がもらえます。

今回の話題は、春に行きたい城。ということで、「女子旅」「初デート」「家族で行きたい」のテーマ別にお話ししました。話し足りなかった〜ボートの話が盛り上がった(笑)

こねくとHP

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA