【告知】2月24日(土)20:00〜放送のBSフジ「日本100名城ウォーキングルメ」に出演します


お城EXPO2023で公開収録したのです!

■出演者 :別所哲也さん
       梅津弥英子さん(フジテレビアナウンサー)
       いなもとかおり(城マニア/観光ライター)
■VTR出演:掛川城 はなわ
       中城城 照英
       多賀城 マイケル富岡

■放送日 :2024年2月24日(土)20時〜BSフジにて放送予定
■番組HP :https://www.bsfuji.tv/hyakumeijo/pub/index.html

会場で、何人かお知り合い(城仲間)の方も見かけましたが、お城EXPOで公開収録していたあの番組です! めっちゃ緊張した、めっちゃ緊張した、めっちゃ緊張したーーーーッ!!!!!!!! 別所さんも梅津さんも超大物有名人なのに優しくて、とてもファンになりました。なるほど、こういう人たちだからテレビ業界で売れるのか〜と納得です。

出演者が大御所すぎる〜〜〜〜〜眩しい〜〜〜〜〜〜〜。ロケに行かれた方々も見て!!! テレビでよく見るすごい人ばかり。プロ中のプロじゃん。

そして、城のチョイス・・・マニアックすぎないか(笑)多賀城なんて、一般の方は「そもそも城なの?」という感覚からスタートしますよね。でも、多賀城周辺は散策しがいがあってかなり面白い内容でした。公開収録は2時間半くらいでしたが、これがどのように編集されるのか楽しみです。

ぜひご覧ください。
そして、好評だったら次があるかも😍 番組にメッセージいただけたら嬉しいです。

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA