【告知】1月7日(日)「戦国北条フェスティバル」に参戦すっぞい!


城界・歴史界の著名人が勢揃い!

2023/1/7(日)はポニーキャニオン本社にて「戦国北条フェスティバル」!観覧応募はとてつもない倍率だったようですね(^ ^)

「戦国北条フェスティバル」公式HPより

そらそうだー!
小和田哲男先生をはじめ、平山優先生、黒田基樹先生、柴裕之先生、萩原さちこ先生、諏訪間順先生が御登壇。さらには、Mummy-D(RHYMESTER)さんや、ミスター武士道さんの出演も発表され、楽しみ爆発って感じですね♪

実は、私もステージにほんのちょこっと登場する予定なのだか、超有名な方々に紛れてなんだか申し訳ねぇ…。当落発表は終わったようですが、行けない方はぜひYouTubeでご覧ください✨

公式ガイドブックにコラムを1ページ寄稿しました!

戦国北条フェスティバル公式ガイドブックは戎光祥のHPから買えますって!
写真はこちらです(`・∀・´)キリッ ↑↑↑

戦国北条フェスティバル公式HPより

コラムでは、城ラマの二宮さん、久保井さん、山城ガールむつみさんも寄稿されております☺️

今、ちょうど黒田先生のところ読んでるんだけど、面白いぜ!会場に行けないよ、YouTube見られないよ、って方は、公式ガイドブックだけ買っておくのもありです(*´ω`*) 


関連サイトへのリンク

★戦国北条フェスティバル公式HP

★公式ガイドブック販売ページ(戎光祥出版)

★HPによると、13:30〜YouTubeでも配信するようです!

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA