【出演情報】TBSラジオ「こねくと」に出演しました!


今日もお疲れ様です!
さて、また事後報告になっておりますが(笑)ラジオ番組にお邪魔してきました。

メインパーソナリティは石山蓮華さん。オタク界隈(?)でぶっちぎりの有名人! だって、テレビに出ているこんな綺麗な人が、電線愛好家って面白すぎるでしょ(>< )マニアフェスタに出展した時にお見かけしていたんだけど、ぜんぜん話せなかったので、今日はお話できて嬉しかったです❤️

城の写真撮影中に映り込む電線の愛で方も聞けて良かったです^^
これからは城と電線のたゆみをね、一緒に見ていきたいです!

刻印本の宣伝させてもらったのに、大阪城本丸東面石垣と写真を撮るというね(笑)本、持ってもらえよ!!!!!

吉住さんもお話聞いてくださって嬉しかったです〜❤️ 他局だけど、Gメンのイメージが強いので、何かバレるんじゃないかとそわそわでした←

番組HP:TBSラジオ「こねくと」
番組Twitter:@connect_tbsr
番組YouTube ※聞き逃した方はこちらも!

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA