お城EXPO2022出演のお知らせ


2022年は、お城EXPO出させていただきますよ〜!!!
今年は3本。城ラボby城びとの活動報告会もあるんだけど、天気予報士の久保井さんは生放送があるため、土曜日は私一人で立ちますよ^^ …と、思ったら、くまモンが来てくれることに〜〜〜

緊張する〜〜〜〜 3年ぶりだね、くまモン〜〜〜〜♡

テレ朝の番組で人気の「お城博士ちゃん」こと栗原響大くんとのトークもはじめてだ。楽しみ✨

出演情報

そのほか、先生の登壇情報やセミナー、グッズに関する紹介は公式HPにて。
お城EXPO 公式HP

城びとのページでも特集がありますぜい。
城びと お城EXPO徹底ガイド

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA