「九州の隠れ山城10選」


新型コロナウイルスも落ち着きをみせ、そろそろ旅行も再開してもいいかな〜という雰囲気になってきましたね!
そんな皆様におすすめしたいのが九州の山城です!

九州の中でも際立つ山城ベスト10を選び、こんな紹介記事を書きました^^💖

【画像】九州隠れ山城10選 | 九州の感動と物語をみつけようプロジェクトより引用

「隠れ」というよりは「極み」10選の方がしっくりくる選抜メンバーかな〜と思います^^
まだまだ海外には行きずらいし。。。となると、私は九州に行きたい!!!!!九州の城最高なんだよ〜〜〜九州住みたい〜〜〜💕 ぜひ、旅行先の候補地選びをしている方に読んでいただきたいです。 

↓サイトはこちら↓

九州隠れ山城10選 | 九州の感動と物語をみつけようプロジェクト
https://www.welcomekyushu.jp/project/yamashiro-tumulus/yamashiro/

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA