「ニッポン城めぐり」アプリにNew縄張り登場!


アプリ「ニッポン城めぐり」、みなさん使っていますか?(・∀・)

私は5年以上前にダウンロードしましてね!
まぁ、途中4年と6ヶ月くらいサボっていたんですけど(笑)ポケモンGOとニッポン城めぐりは、旅人には欠かせないアプリです肝心な時に位置ゲー忘れて「あぁ、もう!何しとん」ってなるんですけど、これからみなさんに追いつきます!

サイト:コチラ
運営者ブログ:コチラ

さて、運営者の方からも告知がありましたが、新しい縄張りが実装されました
そして、この縄張り作りに参加させていただきました3点とも、どこの城でもないけれども、こんな感じの城が作りたいという私の妄想を具現化しました。

あの城とか、あの城で見た「この部分めっちゃかっこいいよね〜」を総動員。
そして、画面の右上から見ているあなた!この城の世界の創造主のあなたに見せるための城。だから「攻めやすそう」とか言わないで(笑)それと、そこ横矢しつこいとか言わない(笑)

私は、縄張図が書けないのでね。プロから見るとツッコミたくなるところもあると思いますが、どうぞお許しください。たくさんゲームマネーを貯めて(まずはそこ。45,000〜60,000貫くらいするのでねw)、たくさん建物を配置して、いい城にしましょうね

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA