ついに発売!「北陸の名城を歩く 福井編」。いなもとコラムを寄稿しました


2022年6月下旬に吉川弘文館より発売された「北陸の名城を歩く 福井編」。そう、 名城を歩くシリーズは、城好きの人なら本棚に1冊は入っているあの本ですね!!!!!! 私も関東を中心に持っています。

その名城を歩くシリーズに、なんとコラムを寄稿させて頂きました〜〜〜〜!!!やった〜〜〜〜!!

嬉しくてついお祝い写真のフリー素材をわざわざダウンロードした(笑)

嬉しいですね〜。コラムは一本ですが、すっごい真剣に考えちゃってめちゃくちゃ時間かかった(笑)文章をスラスラかける人になりたい!!!! ネタに悩まないように博識になりたい。ずっと覚えていられる脳みそが欲しい!!!!!

執筆者紹介のページを見ていただきたいのですが・・・これ、ワイ浮いとるやないかい(笑)肩書きよ、肩書き‥‥。逆に覚えて帰ってください。

わたしの実力では到底叶わなかった夢。お声かけいただいた編集者の佐伯先生には一生頭があがりません。ぜひ、皆さんも北陸の城めぐりの相棒にご購入ください。

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA