岐阜関ケ原古戦場記念館レポ!行ってきましたよ〜


2020年10月21日に開館した記念館。一般公開は22日〜(事前予約制)

話題の施設へ取材に行ってきました^^

2020年10月に開館した「岐阜関ケ原古戦場記念館」。この1年はコロナの影響で新しい施設が誕生することも少なく、久々に歴史界を賑わす明るいニュースとなりました✨

10月中旬にマスコミ向けに行われたメディア内覧会には、たくさんの報道陣がきていましたよ〜!! 私も記事を書きましたのでぜひ読んで下さい。

▶︎記事
「岐阜関ケ原古戦場記念館」で見て・触れて・感じてもっと身近に
https://www.travel.co.jp/guide/article/45197/

▶︎YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rzGyuqsdEzw

YouTube、チャンネル登録してくださったかな?

夜な夜な動画編集も頑張ったので、YouTubeもご覧下さい! 2分半の動画です^^

ご報告!

それと・・・、この度、岐阜関ケ原古戦場記念館の協議会委員を務めさせていただくことになりました。恐れ多いほどの大役です。関ケ原めぐりがより楽しくなるように、微力ながら精一杯がんばります。

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA