【イベント告知】城熱祭2023@横浜市鶴見区 9/16(土)登壇情報


いなもとです! 城ラマ・二宮さん、城郭写真家・畠中さん、かみゆ・滝沢さん、木下さんらが作り上げた夏の城の祭典「城熱祭」が今年もやってきました!

日程:9/15(金)〜18(月・祝)
場所:横浜市鶴見区民文化センターサルビアホール、鶴見中央コミュニティハウス、鶴見国際交流ラウンジ

◎いなもとの出演は、9/16(土)13:00〜14:10「江戸城・大阪城で宝探しをしてみよう!」
 去年より、江戸城、大阪城を中心に刻印撮影をしていました。その成果を報告させていただきたいです。『おもしろ石垣ずかん-刻印編-』も発売できるようにお願いしています!

去年は、諸星天音ちゃんと一緒だったので心強かったのですが、今回はひとり〜(><)寂しいよ、寂しいよ〜! 会場も大きくなるというので、わたし1人でチケットが売れるか非常に不安です。どうかみなさん来てください〜、よろしくお願いします!!!!

▶️城熱祭2022レポ

今年は加藤理文先生や久保井朝美さんも参戦なさるのですね🤩 18日のフィナーレ、平山先生×響大くん×天音ちゃんのご講演も聴きたいのだけれども、行けるかなぁ😭むしゅこ〜パパとお留守番頼むねぇ〜

チケットの購入先

城熱祭HP

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA