【出演情報】SBSラジオ『高木マーガレットのMO-E-KA』に出演しました


あと出しになってしまいました!!!(すみません、うっかり〜💦)

SBSラジオ『高木マーガレットのMO-E-KA』「What’s Buzzing?」のコーナーに電話出演し、城の話をしてきました! 高木さん、すっごく明るくて元気をもらえる方。容姿も声もきれいで、その上英語ペラペラで…もういいところしかないー!!! 楽しそうに城の話を聞いてくれました❤️

今回はZOOMを使っての出演でしたが、ネット回線が途中で切れてしまうというハプニング(泣)
大変申し訳ございませんでした。今年に入ってネット環境がすごく悪いので、NURO光に切り替え工事中です(笑)

わ〜〜〜(笑)
スクショ撮るって聞いていなかったからスッピンー(><)34歳のスッピンきつーッw

ノリノリで城ポーズを自らやってくださった高木さん神すぎるースキー❤️

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA