お家で城が楽しめる⁇体感BOOKが発売


GWのお供にピッタリ❤️

自粛中のGW。外出できない城好きの皆様に朗報です!こんな本が出ていますよ(*´ω`*)

‎2020.4.28発売

『「日本の名城」VR体感BOOK』

キターーッ!
‎GWの楽しみができた(泣)

この喜びを誰に伝えたらええの?\\\٩( ‘ω’ )و ////

‎おうちで!VRで!城が楽しめるのか😭編集者さんは企画段階では予想もしていなかったであろうこの事態を救う一冊だ。これで籠城も楽しめる✨

‎(50ページあたりから私の名前も登場。ご協力させて頂きました)

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

2 thoughts on “お家で城が楽しめる⁇体感BOOKが発売

  1.  2番組拝見しました。
    あれっ!?二宮君の前では人が違いましたね。
    無口になっていましたよ。
    城攻めする時は、今日も殺されたい!なんて思います。
    狭間を見ると、撃たれた~!!
    桝形虎口で撃たれた~!!
    石落しで撃たれた~!!となるのは城好きあるあるです。

     いなもとさんは板橋にお住まいですか。志村城や稲付城など近くにありますよね。
    ちゃんと主婦をしている映像を拝見できて、お得な番組でした。
    この春は名胡桃城、小川城攻めをする予定だったのに・・
    籠城しているこの時期は、お城の映像とスイーツの映像は非常に罪深いです。
    2冊の本は必ず購入します。

    1. >土井考司さん
      番組をご覧いただき&コメントもありがとうございます。
      いやいや、そんなことないですよ〜!ちゃんと振り切ったつもりです^^
      ただ、大好きな人の前で女になっていたことは否定できません(笑)

      本当に悔しいですね〜。私も、桜前線を追いかけて北上していく予定だったのですが…。あっという間に、夏。シーズンオフですね。
      籠城辛いですね。甘いスイーツを食べながら、共に頑張りましょう><💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA