お部屋の改造しました!


このサイトのトップ画像が昔の配置!比較してみて〜♪

城部屋(仕事部屋)の改造をしました!

本が本棚に入らなくなってしまい、新しい本棚を追加購入しました!
ついでに部屋の配置をチェンジ!ちゃんと机の上も整理整頓して、作業ができるようにスペース確保。
本棚はもちろん耐震補強済
猫が入れるスペースをつくろうと思ったんだけど、残念ながら物で埋まってしまいました(笑)こんな時だからもっともっと本を読みたい!(だいたい積読ですが)😹

そしてせっかく作ったんさからサイトも更新しろ!と、自分を鼓舞して…今日は疲れたのでお休みなさい^^🌺

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

4 thoughts on “お部屋の改造しました!

  1.  去年、秋葉原でお世話になった者です。

     オフィスって感じでカッコいい。
    ディアゴスティーニのお城の青いバインダーもありますね。

    1. 土井さん!

      マニアフェスタにお越しいただきありがとうございます!!

      ありがとうございます〜♪
      オフィスというより「自分の城」感が出ておりますね〜(笑)あ、ディアゴスティーニ買いましたか⁇全部揃えるには少し高かったですね〜www🙄

  2.  いなもと様
     お返事ありがとうございます。

     整理整頓された見事な「いなもと城」です。

    ディアゴスティーニは途中で挫折です。転職活動をしていたので、我が藩の財政が逼迫していたので。
    その分、「日本の城ベストランキング2020」を購入して最新の情報を吸収しようか思っています。

     マニアフェスタで購入した石垣の本非常に理解しやすく、ディアゴスティーニよりも読みやすいです。
    あ、そうそう、番組も録画済です。

    1. おおおー゚+。(。・艸・。)゚+。
      ベストランキングのご購入ありがとうございます(済みのつもりでコメント笑)

      ありがとうございます😊
      矢穴本はニッチすぎて取り扱われないのですが、いつの日か主役になれるといいな〜と思っています❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA