【告知】dTVチャンネル「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」に出演します


乃木坂46・山崎怜奈さんの番組「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」に出演します! 2週連続の放送です

〜日本のお城の話をしよう〜

放送:2019/8/29(木)21:00〜 ほか
内容:乃木坂46随イチの歴女 山崎怜奈がお城の魅力に迫る!
出演:山崎怜奈(乃木坂46)
   小和田泰経(歴史研究家・英和女子学院大学講師)
   いなもとかおり(お城マニア・観光ライター)

〜お城造りの名武将〜

放送:2019/9/5(木)21:00〜 ほか
内容:乃木坂46随イチの歴女 山崎怜奈が築城名人の秘密に迫る!
出演:山崎怜奈(乃木坂46)
   小和田泰経(歴史研究家・英和女子学院大学講師)
   いなもとかおり(お城マニア・観光ライター)

▶︎詳しくは、公式サイト

 

山﨑さんのような細くてかわいい若い女の子の横に立つと、おばさんは写真をみて凹んでしまいます…(笑)アイドルを目の前にするとかわいくてとろけそうになりますね〜山﨑さんは、慶応大学に現役合格されたという、頭の良い方で。そして、きっとたくさん努力されている方だと思います。

私は、他のアイドルグループを応援してきたので詳しくは知りませんが、なんていうか…アイドルって最高だ(←話が変わっている)

 

8月29日(木)は、城の魅力について。9月5日(木)は、築城名人について、山﨑さんが迫っていきます。小和田泰経先生もご一緒で、とても楽しい収録でしたありがとうございました。

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA