家族が増えました♪(城記事じゃないよ)


家族っていうても猫ですけどね

先住猫のマル(武者丸)もうすぐ2歳は毎日やきもちをやいています
新入りのボン(梵天丸)ちゃん5週齢ということで、猫の性格に影響する時期です。毎日マルに冷たくされています


でも、マル本当は、ボンに興味津々なの早く仲良くなって欲しいな〜
代理母は結構大変で仕事と家事と、なんとか両立させています

そんな2匹なんですけど、本の 猫宣伝部長 になりました #猫宣伝部長のお友だちシリーズ で検索すると他の猫さんも見られますよ!

KADOKAWAより出版している『里山奇談 めぐりゆく物語』/著者 coco  日高トモキチ 玉川 数

公式HPはこちらへ → サイトへ飛ぶ

最近、城本しか読んでいないからとても楽しみ

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA