苦節3年、夢の城Houseが完成した!


会社を辞めて、フリーライターとして生きていこう!と決めてから、もうすぐ3年が経とうとしています。

あれやりたい
これやりたい

と思いながらも、3年が経ち、やっと形になってきました。あ…形になってきたのは仕事の話じゃなくて「形から入る」の方の「形」ですフッ(( ⁻‿入⁻)

WordPressの立ち上げ

これはホントに同僚あってのこと!!いろいろ教えてくれて本当にありがとう!!
レンタルサーバーとか、なにからなにまで全然わからなくて…仕事先でもWordPressを使ってるから「なんとかなんだろ」とか思っていたら全然なんにもならなかった(笑)

自分のサイトが作れたのが超絶嬉しい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

あとは、アメブロからの移行なんだけど…8年以上使ってきて、溜め込んだ記事は1000ほどあるんだよなこれが…。両立させるか、完全移行させるか。

ネットライターたるもの、SEOを勉強せねばと形から入る!

城の部屋ができた

そうなのだ!城の部屋が完成した\(о♡∀♡о)/
今日机が届いて、やっと完成した!引っ越ししてから苦節3年。もう床で勉強しなくて済む(笑)後ろ側には、二宮さまがザザザーっていて、城のパズルやプラモを制作するスペースがあるよw秘密基地みたいでしょ?

このサイト「城HOUSE」は城部屋のデジタル版、現実空間の延長線上にあるのようなコンセプトで作っています。

超広角レンズ

ちなみに、部屋の写真はこれで撮影。

我が家の自主ホワイトデー、総額やばい〜(笑)一眼レフの250mmで望遠を楽しみつつも、単焦点に変えるのがめんどくさい。というか、40mmがうまく使いこなせていない(´;ω;`)

そして、この16mmの超広角レンズを手に入れる。だめだ…カメラが楽しすぎるぜ!

毎日にゃんこと一緒

3年かけて、なんとか在宅ライターで稼げるようになりました!やった〜
これで、夢だった猫を膝に乗せて仕事をするという夢も叶い…

準備万端って感じですニャーン₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

あまり頻繁に城に行けないけど、城HOUSEを充実させることで、城欲自制していきますww どうぞよろしくです♡

あとは「矢穴 写真集」の薄い本を量産させるのみ♪

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA