【出演】「NHKだめ自慢〜みんながでるTV〜」


2020.8.29(土)放送の「NHKだめ自慢〜みんながでるTV〜」に出演しました!
ええーっ、告知すっかり忘れていて‥‥事後報告になりましたことお許しください><‼︎ ごめんなさい〜

我が家の新婚旅行の話をしたのですが、
なんと「ダメ自慢」合格という評価をいただきました(笑)鐘すごいなっていましたね〜

そうか〜。旅行に行くたびに、私の城に付き合ってくれる(車で待っているだけですが)夫はすごい忍耐力なんだなと気づかされました。耐えてくれてありがとう!!

でもまぁ〜、家事も私がやってるからこれくらいはいいよね??????

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA