リアルぽちっと杉山城 第2弾 4/28sat.受付終了


定員のため受付終了しましたたくさんのご応募ありがとうございました。


スマートフォン・タブレットのアプリ「ぽちっと深大寺城」(無料)、「ぽちっと東国の城」(有料)のリリースを記念して城歩きイベント実施します!舞台は続日本100名城となった杉山城!人気につき第2弾開催します

アプリの世界をリアルに体験!
攻撃されたり、堀底体験ができたり、みんなで普段体験できないことをやりませんか?
「城跡の歩き方がわからない」
「城歩きの達人と歩いてみたい!」
そんな方にもおすすめです。城歩き初心者、お一人様優遇大泣きうさぎカナヘイきらきら

同アプリ監修・西股先生と一緒に、杉山城を歩きましょう。私いなもとが幹事を務めます。ぜひぜひご参加ください。

イベント内容

イベント名
『リアル「ぽちっと杉山城」第2弾』

(講師:西股総生 先生 幹事・企画:いなもとかおり)

◎日時:2018年4月28日(土)
◎集合場所:東武東上線・武蔵嵐山駅
◎集合時間:10:30
(※イベントは16時頃杉山城解散、17:00駅到着予定)
◎参加費:1800円
(アプリ「ぽちっと深大寺城」・「ぽちっと東国の城」または『「東国の城」の進化と歴史』/河出書房新社 を提示して頂いた方には300円割引の1500円!)(高校生までの学生割引1000円!)
◎参加人数: 定員25人  満員御礼受付終了しました
◎申込み締め切り:2018年4月14日(土)ーまたは 定員になり次第終了します。

 なお、こちらは現地集合・現地解散のイベントです。
※ 駅から杉山城へは歩いて向かいます(40分くらい徒歩)。タクシーをご利用したい方は、個人での手配をお願いします。集合した方の中で 相談して手配すると安くなるかも?! また、車でいらっしゃる場合は事前にご連絡ください。駐車場をご案内します。
◎昼食・レジャーシートをご持参ください。

お申し込み

こちらのメールアドレスに、以下の内容を記入し送信してください。
メールアドレス:

件名「リアルぽちっと杉山城第2弾」
【必要事項】
①氏名(ふりがな)
②年齢(10代、20代、30代、40代、50代、60代以上)
③杉山城へ行く際の、ご自宅の最寄り駅
④連絡先(電話番号)
⑤割引を利用するか否か
⑥駅までのアクセス方法・予定(車/公共交通機関〈バス・電車〉/自転車・徒歩など)
※車でいらっしゃる方には駐車場の説明をします
10人以上集まれば、18時から川越駅近郊で飲み会をします。→決行になりました🍻  その場合の⇒(参加or不参加)
※申し訳ありませんが、未成年の方にはご遠慮頂きます。

いなもと より受付完了のメールが到着したら申し込み完了です。(24時間以内に返信できるよう努力します!が、締切に追われており遅れたらスミマセン)
※届かない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認いただくか、設定をご確認ください。

※個人情報につきましては、本イベントのみ使用し、イベント終了後は破棄いたしますのでご安心ください。

ご注意

・事前申込が必要です。
・トイレの場所について、玉ノ岡中学校さんに了承いただき体育館裏のトイレをしようします。
・小雨程度ならば雨天時も決行いたしますが、リアル体験は省略します。また雷や大雪、地震など災害によりイベントの開催ができなくなった場合は前日までにご連絡いたします。
・参加費は、当日、受付にて”現金にて”お支払いください。
・費用については、講師代と当日配布される資料代が含まれます。
・ご都合が悪くなりキャンセルする際は、なるべく早めに上記メール(いなもと)までご連絡ください。
・コース中とくに難所はございませんが、歩きやすい服装でお越し下さい。
・現地集合、現地解散のイベントです。

・保険について。今回のイベント参加費には含まれておりません。保険の加入についてはご自身で判断頂き、お手続きいただけると幸いです。イベント代金を安くするために、みなさまのご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お使いの携帯会社さんでも日帰り保険など取り扱っておりますので参考までに、いくつかご紹介させていただきます。
 「au損保」 「docomoワンタイム保険」SoftBankかんたん保険」「エイチ・エス損害保険」「三井住友海上」「東京海上日動

杉山城へのアクセス

東武東上線 武蔵嵐山駅より徒歩40分以上!
または、個人でご判断頂きタクシーをご使用ください。 痩せたい方、痩せたい方、痩せたい方は徒歩をオススメします。
車でいらっしゃる方には別途ご連絡いたしました。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!!みなさんで楽しいイベントにしましょう

過去のぽちっとイベント

◎第一弾深大寺城
1/28(土)リアルぽちっと深大寺城第一弾
◎第二弾深大寺城
2/19(日)リアルぽちっと深大寺城第ニ弾
◎第三弾深大寺城
5/14リアルぽちっと深大寺城第三弾
◎腰越城+中城
4月)リアルぽちっと腰越城+中城
◎第一弾杉山城
11月)リアルぽちっと杉山城

Author: inamotokaori
お城マニア&観光ライター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA